visible true

技術的なメモを書く

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

loco-core 1.1.0をリリースしました。

Android向けロギングライブラリ「Loco」をリリースしました。 - visible true で1.0.0をリリースしたのですが速攻いくつか修正を入れて1.1.0をリリースしました。 しれっと1.0.1も出してました。 あとjcenterにも登録できたのでサクッと導入できるようになり…

Android向けロギングライブラリ「Loco」をリリースしました。

AndroidアプリでロギングするといえばPureeかなと思います。 かなり安定しているしいい感じに動く。 ただコードベースがJavaなので、たま〜に不具合でた時などに追っかけるのが結構たいへんだったり、 Gsonに依存しているので、別のJsonライブラリ使ってる場…

FlowのflowViaChannelを使ってRxBindingを置き換える

※こちらは古いので FlowのchannelFlowを使ってRxBindingを置き換える - visible true を参照ください。 Kotlin Coroutine 1.2.xでFlowというコールドストリームをサポートするクラスや関数群が登場しました。 Flow - kotlinx-coroutines-core 次のような感じ…